主な仕事
• 店舗管理、店舗スタッフの一日業務管理、シフト調整
• 店舗の売上や成果をモニタリング、分析
• 顧客応対、スタイリング提案、POS決済
• 商品陳列、在庫管理、店舗ディスプレイ管理
• 入庫、検品、バックヤードの整理
• SNSコンテンツの撮影、掲載
• 開店、閉店等を含む店舗運営に関する業務全般
応募資格
• 衣類、雑貨の販売経験1年以上優遇 (未経験OK)
• 日本語ビジネスレベル
• 英語または韓国語スキルがある方優遇
• AMOMENTOの世界観に共感する方
• ファッションに興味のある方
• 週休2日制
勤務地/勤務時間
• 東京都渋谷区 (表参道駅徒歩3分/詳細位置は合格後、別途案内)
• 10:00~20:30 シフト制 (一日当たり4~8時間勤務)
• 2025年9月末から勤務開始予定
給料/福利厚生
• 年俸:正社員 内部基準、経験を考慮し決定
• 支払方法:年俸の1/12を毎月支給
• 上記にはみなし残業代(月20時間分、2万8000円~4万1534円)を含みます。
• みなし残業時間を超過した分は全額支給します。
• 交通費:支援(月最大30000円)
• 社員割引:ブランド商品30%割引
• ユニフォーム:シーズンごとに衣類貸与または購入補助
• 社会保険:加入必須
• 有給休暇:年次有給休暇/夏季休暇、冬季休暇
• 正社員転換:勤務開始から6か月経過後に評価を実施し、本人の意思を確認した上で決定します。
• 他制度:定期教育、深夜手当
契約条件
• 雇用形態:正社員
• 試用期間:入社後3か月(条件同一)
選考の流れ
▼ 【STEP 1】応募書類による書類選考(写真を含む履歴書)
▼ 【STEP 2】一次面接(オンライン面接可能)
▼ 【STEP 3】二次面接(インタビュー&Culture Fit Check)
▼ 【STEP 4】内定(最短2週間)
応募方法
以下のメールへ提出、または採用ホームページにて応募
hr@amomento.jp
提出書類
1.履歴書(勤務開始希望日/好きなブランドかお店を記載してください。)
2.職務経歴書
3.普段のスタイルがわかる全身の写真