[基本ガイド]

1 会員登録 

会員登録をして頂くと商品のご注文ができます。会員登録の際、お名前とメールアドレスのみ必要となっております。

 

2 商品のご注文方法について 

商品注文の順番 

- ステップ1: 会員IDでログインする

- ステップ2: 商品を検索する

- ステップ3: 色、サイズを確認してカートに入れる

- ステップ4: 注文内容を確認してお支払いページへ移動

- ステップ5: 注文の確認してお届け先を入力する

- ステップ6: 配送方法を設定して支払う

 

3 決済について 

現在、クレジットカード、PayPal支払いがサポートされています。  より便利な決済システムを構築しております。

々お待ちしていただくと、簡単で迅速な決済システムをご紹介致します。

4 配送について 

配送方法: ヤマト宅配便

配送エリア: 全国

送料:条件付無料:

ご注文の合計が税込20,000円以上の場合は送料無料

ご注文の合計が税込み20,000円未満は、全国一律700円

 

配送期間 : 7~10営業日

  

5 交換/返品について 

商品の不良または破損が確認された場合、AMOMENTOカスタマーサービスまでご連絡ください。

o お客様の元支払いで日本国内のカスタマーセンターへ配送をお願いします。

o 必ずご注文者と同じお名前で配送のお受付お願いします。

o 受取人はAMOMENTO宛でご記入をお願いします。

o現在、交換は物流センターが韓国にいる為、対応できかねます。

交換をご希望の方は、ひとまず返品処理後に再度ご注文ください。

 

AMOMENTOカスタマーセンター

+MAIL: cs@amomento.jp

+サイトの右下のチャンネルトークにお問い合わせください

 

AMOMENTO 返品先の情報

+ 宛先: STUDIO AMT JAPAN(AMOMENTO)

+TEL: 03-5778-7809

+住所: 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

+返品、その他のお問い合わせは、上段のAMOMENTOカスタマーセンターメール、チャンネルトークまでお願いいたします。

 

お客様のご都合による返品

o お届け日から7日以内にご連絡ください。(受領日を含む)

o お名前、ご注文番号、商品名をご記入の上、弊社カスタマーセンターまでお送りください。

o ご連絡なく商品をお送りいただいた場合や、返品手続きが完了していない場合、商品の受け取りはできません。

 

※以下の場合、返品不可となります。

o お客様が一度ご使用になられた商品

o セット商品の一部のみ

o お届け日から7日以上経過した商品 

o 商品タグ(ハンガー、カバー、バーコードシール等)が破損、紛失、廃棄された場合 

o 商品到着後に傷、汚れ、破損しているもの返品の通知なく送られた商品

o 毛皮と毛で作られた商品の毛が抜けるという理由での返品

o 事前に返品不可の通知をいただいた商品

 

※返品代金の返金について

o 返品された商品がお届け次第、ご返金のご処理致します。

o ご返金の手続きには1~2週間程度お時間かかる場合がございます。