[基本ガイド]

1 会員登録 

会員登録をすると、商品を注文できます。 サインアップ時に、名前とメールアドレス以外の注文者情報を入力する必要はありません。

 

2 商品のご注文方法について 

商品の注文順番 

- ステップ1: 会員IDでログインする

- ステップ2: 商品を検索する

- ステップ3: カラー、 サイズを確認してカートに入れる

- ステップ4: ご注文内容を確認し、お支払いページへ移動

- ステップ5: 注文を確認し、お届け先を入力する

- ステップ6: 配送方法を設定して支払う

 

3 決済について 

現在、PayPal支払いのみがサポートされています。  より便利な決済システムを構築しています。

少しお待ちいただくと、簡単で迅速な決済システムをご紹介します。

 

4 配送について 

配送方法:宅配便

配送エリア:全国

送料:条件付き無料:

ご注文の総額が税込20,000円以上の場合は送料無料

ご注文の総額が税込み20,000円未満は、全国一律700円

 

配送期間 : 3日~10日

配送方法:ヤマト宅配便

 

5 交換/返品について 

商品の不良または破損やオプション(色、サイズ)の交換をご希望の場合は、AMOMENTOカスタマーサービスまでご連絡ください。

o お客様自身の支払いで日本国内のカスタマーセンターに配送をお願いします。

o ご注文者と必ず同じ名前で受付をお願いします。

o 受取人はAMOMENTO宛にて記載をお願いします。

 

AMOMENTOカスタマーセンター

<配送先住所>

+宛先: AMOMENTO

+TEL; 03-6435-4436

+住所 : 〒108-0002 東京都 港区海岸 '3-5-13 五色橋ビル3F

+メール cs@amomento.kr

+サイト右下のチャンネルトークでお問い合わせください

 

お客様の ご都合による 交換・ 返品

o お届けから7日以内にご連絡ください。(受領日を含む)

o お名前、ご注文番号、交換をご希望の商品名、交換依頼内容をご記入の上、弊社カスタマーセンターまでお送りください。

o お客様のご都合による交換の場合、送料は全てお客様のご負担となります。

o 交換は同一商品のオプション(色、サイズ)の交換のみで、他の商品への変更はできません。

o ご連絡なく商品をお送りいただいた場合や、返品手続きが完了していない場合、商品の受け取りはできません。

o 交換をご希望の商品は、在庫切れや生産中止などの理由での交換はできない場合もあります。この場合は返金いたしますので、予めご了承下さい。

 

※以下の場合、返品・交換はお受けできません。

o お客様が一度ご使用になられた商品 o セット商品の一部のみ

o お届けから7日以上経過した商品 

o 商品タグ(ハンガー、カバー、バーコードシール等)が破損、紛失、廃棄された場合 

o 商品到着後に傷、汚れ、破損しているもの返品・交換の通知なく返品された商品

o 毛皮と毛で作った商品が毛が抜けるという理由で返品及び交換

o 事前に交換・返品できない旨の通知をいただいている商品

 

※返品代金の返金について

o 返品された商品が到着次第、払い戻しを処理します。

o 返金手続きには1~2週間程度かかる場合があります。